ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

7代ミス・はちみつクイーン田代麻純さんが「モデルプレス」で紹介されました! 2019/09/19(木)

今年度のはちみつクイーン田代麻純さんが「モデルプレス」というサイトで紹介されました。

https://mdpr.jp/news/detail/1872678

ファイル 862-1.jpg
↑ミス・はちみつクイーン田代麻純さん

「モデルプレス(modelpress)」というのは、ファッションやエンターテインメントをはじめ、美容・ダイエット等、女性向けの国内最大級のニュースサイトらしいです。
はちぶんはあまり見ないのでよく分かりませんが、「鈴木養蜂場はちぶんのブログ」より絶対スゴイはず!←比較対象にすなっ!(笑)

その中でインタビューアが麻純ちゃんにこんな質問をしておりました。

「― プロフィールにあった“第7代はちみつクイーン”が気になっているのですが、どういう経緯で参加して、これからどういう活動をしたいか教えて下さい。」

おおっ!当場が話題になっているぞっ!(V!)

それに対してクイーンはこう答えていますヨ。

「私は誕生日がはちみつの日(8月3日)で、くまのプーさんが大好きなんです。20歳を迎えるはちみつの日が結果発表で、グランプリになると、1年間はちみつのPRができることに魅力を感じ、私にぴったりのコンテストだと思いました!また、セント・フォースに所属されている、第6代クイーンの谷尻萌さんにも憧れていたので、チャレンジしようと思いました。

これからクイーンとして、得意のSNSを使い、はちみつの魅力を全国に伝えていきたいです。特に、国産はちみつの美味しさを皆さんに知っていただきたいです!鈴木養蜂場さんからはちみつを1年分いただいたので、家族や友達におすそ分けするつもりです!」

うれしいじゃありませんか!
麻純ちゃん、これからもよろしくお願いしま~す!

それにしてもここ数年におけるミス・はちみつクイーンに選ばれた方々のご活躍には目を見張るものがあります。
ひょっとしてこのコンテストはスターへの登竜門?

みなさんますますばんばってくださいネ!応援しています!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.