ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

お手ごろワンプッシュボトル200g新登場!

たれない、べとつかない、きれいに使える「ワンプッシュボトル」ですが、当場ではこれまで500gと300gがありました。
そして今回出たのが200g入りのアカシア蜂蜜です!

ファイル 757-1.jpg

実際に使っていただいている方は、このボトルの便利さを知っていただいていると思いますが、今回のものはとても小さいのでお試しにちょうどイイですよ。

‎また同じアカシア蜂蜜ですが、自家採取(国産)とオリジナルブレンドの2種がありますので、味の違いを感じてみたいというのもイイですね~。(違いがわかるかな?)

ご興味のある方はぜひお試しくださいネ!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.