ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

今年度ミス・はちみつクイーンからお写真が♪ 2015/11/24(火)

今年の8月3日(ハチミツの日)、当場で企画された第3回ミス・はちみつクイーン・グランプリに選ばれた水川美南さんから、お写真が届きました♪

ファイル 715-1.jpg

ホントにおキレイですね~!

“みなみん”こと水川美南さんのアメブロもぜひぜひご覧くださいネ。

今後のご活躍がますます期待される彼女ですが、bjtvにもコメンターとしてご出演されています。
bjTVというのは、日本初のプロバスケットボールリーグ“bjリーグ”の全公式試合の映像を、インターネットで視聴できるというスゴ~いサイトなのだ!

な、なんと、こちらの番組で、当場のミス・はちみつクイーンの話題まで取り上げていただきました!

=>> 週刊bjTVニュース2015-2016シーズン第6回(11/13)
(開始から3分くらいのところで当場のはちみつクイーンの話題が出てきますよ♪)
バスケットボールに興味がある方もない方も、ぜひ、ご覧くださいね!

我らが“みなみん”は向かって右側の女性です。
当場のワンプッシュボトル蜂蜜を、ずっと手前に置いての放送です。(笑)
みんなで“みなみん”こと水川美南さんを応援しましょう!(笑)

おまけに共演の高田由香さんと一緒に撮ったお写真も送っていただきました。

ファイル 715-2.jpg

あわせて応援お願いしま~す。

水川美南さん、これからもガンバって下さい!

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.