ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

ハチミツで金運アップ!?

以前「ミツバチの小物は“金運アップ”のアイテム??」という記事をご紹介しましたが、実は風水では「蜂蜜」それ自体に強い金運アップの気を持っているようです!(←ホント!?)

筆者は風水に詳しいわけではありませんが、「甘い食材」には金運を上げる力があるそうで、更に蜂蜜の色もまた運気を上げるのだそうです。

つまり蜂蜜の黄金色は、金運・楽しみごと・豊かさを与えてくれる色で、まさに蜂蜜は金運アゲアゲのスーパー食材だということですネ!

いいこと聞いたっ!

さっそくバッグやお財布に「はちみつ☆スティック」をしのばせて出かけてみましょう!

ファイル 660-1.jpg

もしかしたら金の延べ棒にぶつかるかもっ!(笑)

風水って意外と信じちゃうんですよね。。。

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.