ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

意外においしい!?うどんに蜂蜜

今日は鍋焼きうどんにはちみつをかけてみましたよ!

ちなみに蜂蜜トッピングコーナーで使用しているはちみつは全てアカシア蜜です。
うどん。。。

これにはなかなか勇気が必要で、直接入れて失敗したらいやなので、小分けにして、そこにはちみつをトッピングしてみました。

ファイル 608-1.jpg

これなら安心、まずくても残りがたくさん残っていますから!(笑)

ところが、ところが、、、
これが意外とおいしいっ!!!

味を確かめたくて思わず2杯目を食べてしまいました!

やっぱり、うま~っ!

調子にのって3杯食べましたが、これはかなりオススメのはちみつトッピングです。

みなさん、騙されたと思って挑戦してみてください。
きっと美味しい!と思うはずですヨ!(笑)

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.