ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

はちみつ石鹸♪SBC「3時は!ららら♪」がやってきた!

今年の6月、ローカルテレビSBC信越放送の人気番組「3時は!ららら♪」で、アカシア蜜の採蜜の様子を放映していただきました。

あれから半年、再び当場にあの男がやってきた!
そう、SBC人気レポーターの宮入千洋アナウンサーだっ!

ファイル 558-1.jpg

今回は、にしおかすみこさんはいらっしゃいませんでしたが、なんでも500円を片手に、いろいろなお店におじゃまして、買い物をしていく企画らしい?

さっそくプロデューサーを交えて打ち合わせをする社長。
今回は当場の蜂蜜と一緒に「はちみつスプーン」と「はちみつ石鹸」、そして「蜜ろう」にスポットを当ててくれるらしいぞ。

ファイル 558-2.jpg

そうこうしている間に撮影開始。
なにやら須坂の道をうろうろしていた宮入アナが、当場の店舗を見つけて「この店知ってる!」と突然店内に入ってきたよ。

そこで社長と話をしながら「はちみつ石鹸」を発見した宮入アナ。
とってもお肌にイイと聞いて、「ぜひ手を洗いたい」と言うと、気前のいい社長が「どうぞ、どうぞ」と外の蛇口で手洗い開始。

ファイル 558-3.jpg

「はちみつ石鹸」は保湿効果バツグンの蜂蜜が配合されているので、お肌しっとりなめらかに!
思わず宮入アナも「なにこれ~!」とビックリ!
しかし値段を聞いて「買えない!」とガックリ。

でも「はちみつ石鹸」はお肌が荒れるこれからの季節の必需品ですね。

さて気になる放送予定日ですが。。。
来週水曜日(11月13日)ごご2:50~
SBC信越放送「3時は!ららら♪」
http://sbc21.co.jp/tv/lalala/
当場の店舗が登場します!

信越にお住いのみなさん、ぜひ見てくださいネ!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.