ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

はちみつ川柳優秀賞

8日が土曜日だったので、5月の「はちみつ川柳」優秀賞の発表が今日になりました。
応募総数が84首で前回より少なかったのですが、それでも多くのご応募をいただき、本当にありがとうございました!

それでは2013年5月度の優秀賞を発表いたします!

【優秀賞】
父の日にハニーケーキと子が待つ夜(岐阜県岐阜市かきくけ子さん)

もうじき父の日ですネ!
ミツバチの世界もオスバチがいなければ社会の繁栄はありえません!(笑)
ふだん家庭の中で隅に追いやられているお父さんに、はちみつ料理でもつくってあげてください。
かきくけ子さんにはお約束の「はちみつ★スティック」を贈らせていただきます!

ほか、最終選考まで残った作品をご紹介します。

【最終選考作品】
蜂よりも妻の一刺し毒があり(千葉県船橋市侘び介さん)
はちみつで甘い絆のじじと孫(静岡県駿東郡清水町春爺さん)
お土産のハチミツもらうハネムーン(香川県木田郡三木町みぢんこさん)

5月度はちみつ川柳の結果は以下のURLに掲載してございます。
->はちみつ川柳応募フォーム

はちみつ川柳は随時募集中です!
おひとり何度でも何首でもご応募できますので、今月も挑戦していただけたらこれほど嬉しいことはございません。
みなさまのご応募をお待ちしております!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.