ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

信州須坂臥龍公園2週目のさくらまつり

臥龍公園のさくらまつり、2回目の土曜日です。
山から吹き降ろす風が冷たいのか、池の山側の桜は、ちょうどこの土日が見ごろです。

ファイル 466-1.jpg

ただ気のせいか、先週より人が少ないような……。
天気が曇りぎみなせいか、やや肌寒いせいか。。。

池に映る桜がとてもきれいでした!

ファイル 466-2.jpg

これで今年の満開の桜は見納めでしょうか?

ファイル 466-3.jpg

店舗のみつばちウォッチングのコーナーは相変わらず人気です!
女王蜂を見つけた子にマジックバルーンでミツバチを作ってあげました。

ファイル 466-4.jpg

天気予報によると、今晩から天気が崩れるそうな……。
明日も晴れるといいなあ。

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.