ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

お砂糖に蜂蜜をまぜてみた

これまで様々な調味料に蜂蜜をまぜて、新たな味覚を発見しようとやってきましたが、お砂糖に蜂蜜という組み合わせは思いつきませんでした。(笑)

甘いものに甘いものを加えると、いったいどうでしょう?

ファイル 453-1.jpg

お砂糖に蜂蜜を加えて混ぜます。
お砂糖のザラザラ感が食感を引き立て、なめてみると……、「やはり甘い……」(笑)

しかもその甘さはハチミツの美味しさが加わった甘さで、非常においしいです。
でも、これならばわざわざ砂糖を加えずとも、蜂蜜だけでいいかもしれませんネ。

ただ、蜂蜜はちょっと高いので、節約して使うにはいいかもしれませんよ。

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.