ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

春爛漫!月替わりスイーツハニーシリーズ

鈴木養蜂場はちみつ家ではスイーツハニーシリーズというのをはじめました!
その季節々々の香りと味の蜂蜜ジャムを楽しんでもらおうというものです。

4月はなんといっても桜ですね!

今年はいつもより開花が早く、もうすでに散り始めてしまっているところもあるかもしれませんが、まだまだこれからというところもあるでしょう。

そこで4月のスイーツハニーは「桜花ハニー」!
桜の花びらが入った蜂蜜ジャムの登場です。

ファイル 450-1.jpg

パンやスイーツ、あるいは単にお湯で薄めるだけでも、桜の花の香りが楽しめますよ!
扱いやすく、すくいやすい口の広いビンに入って発売開始です。

また、化粧箱が面白いんです!
今回のスイーツハニーシリーズの発売にあたって、蜂の巣と同じ6角形でつくりました!
使い終わったら小物入れにも使えそうですね。組み合わせれば蜂の巣の造形が楽しめそうです。

どうぞ春の訪れを桜花ハニーで満喫してください!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.