ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

青汁に蜂蜜

青汁といえば「まずい!」の定番でしたが、最近のはとても飲みやすくなっているんですね。
でも、蜂蜜を入れればもっとおいしくなるのではないかと思い、やってみましたよ♪

ファイル 447-1.jpg

この色はともかくとして、蜂蜜の甘さがやはり非常にひきたち、とてもまろやかになりました。

昨日のNHKの「あさイチ」でもやっていましたが、味噌にはちみつを加えた「はちみつ味噌」も、最初は意外な感じがしますが、味噌の辛みとハチミツの甘さがまざることによって、とてもまろやかな甘さがひきたつ万能調味料になるんですね。

蜂蜜の可能性はまだまだ底しれません!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.