ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

はちみつ★スティック

昨日、当場の新商品「はちみつ★スティック」のイメージ写真が出来てきました!

ファイル 415-1.jpg

コンセプトは“ハニー・マジック”―――。
使い切りの携帯タイプの蜂蜜なので、バッグやポケットに入れてどこへでも持ち出せます。

疲れた時や、休憩時間に、ちょっと取り出してコーヒーなどに入れてもいいし、お友達とのお食事や女子会などにも手軽に持っていけますネ!
スイーツやフルーツなど、お友達の分もかけてあげれば、きっと幸せの魔法にかかるはず。(笑)

もちろんご家庭でも計量いらずでお料理にも便利だし、お子様やご主人のお弁当に添えてもいいですね。

そして現在、受験シーズン限定でやっているのが「合格ハニー」。
はちみつスティックに合格祈願シールを貼った商品ですが、頭を使う受験生には蜂蜜がとってもいいんですよ!
受験会場にも持って行けますので、試験直前になめれば脳即活性!

はちみつがもっと身近になれば、生活の様々なシーンで魔法をかけてくれそうです!
どうぞ「はちみつ★スティック」をよろしくお願いいたします!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.