ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

記事一覧

こんなに便利!ハチミツ詰替用ワンプッシュボトル!

ファイル 219-1.jpg

今日はいつも当ブログカテゴリの「蜂蜜トッピング」で使っている〝ワンプッシュボトル〟というハチミツ便利グッズをご紹介します。
すっごく便利ですヨ!(笑)

「ハチミツは甘くて大好きだけど、垂れて、ベトベトして扱いにく~い!」
蜂蜜好きな皆さんは、きっとそう思っていることでしょう。(笑)

その難点を克服するために、これまで「 蜂蜜スプーン」とか「ハニーディスペンサー」とか、いろいろなハチミツグッズが開発されてきましたが、いまひとつ「これは!」という物がなかったのではないでしょうか?

ところが近年開発されたのが「ワンプッシュボトル」!
この容器は画期的です。

なにが画期的かといいますと……、

まず、蓋を開けて逆さにしてもこぼれません!
ハチミツの比重はけっこう重く、垂れはじめるとキレが悪くて、おまけに注ぎ口に付着して、そのまま放置しておくと蜂蜜がじっとり垂れ広がって、容器の表面がベトベトになってしまった!なんていう経験もあるのではないでしょうか?(笑)
しかしこの容器なら、蓋を開けたまま不注意に倒してしまってもぜんぜん平気!

次に、容器を軽くプッシュするだけで、お好みの量のハチミツが出てきます。
スプーンなどでハチミツをすくって使っている人なら、これは誰でも厄介に思う場面でしょう。(笑)
しかしこのワンプッシュボトルは、その長年の煩わしさを全く解消しました!
容器を軽く押すだけで、美味しそうなハチミツがたら~り。。。

そして、押すのをやめるとハチミツが驚くほどピタリと止まります!
ここがワンプッシュボトルの最大の特徴です。注ぎ口に蜂蜜が付着して残ることはありませんし、とにかく清潔に扱えます!

文字だけでは伝わりずらいと思いますので、ここで動画を使って説明しますネ!



いかがでしょうか?
ちなみに手タレは当場の美人従業員です。(笑)

ではここで、もう一度、ワンプッシュボトルの特徴をまとめてみます。

1.ふたを開けて逆さにしてもこぼれません。
2.軽くブッシュするだけで、お好みの分量を調節できます。
3.しかも、はなすとピタリと止まります。

このカンタン便利で、ハチミツを清潔に使える画期的な「ハチミツ詰替用ワンプッシュボトル」を、今回、プレゼントキャンペーンの対象にしました!
なんと!ワンプッシュボトル300g用1個を、キャンペーン中、対象商品をお買い上げいただいた方全員に、もれなく(←ここ大事)プレゼントしちゃいます!

「ハチミツは美味しいけれど、垂れて、ベトベトしてイヤ~」

そう思い続けているアナタ!ハチミツを扱う時の長年の悩みが、このボトル1本でご解決!
どうぞ、この機会をお見逃しなく!

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.